2014年9月26日金曜日

「わが家のペット写真展」の人気投票結果をお知らせします!


大阪市立住まい情報センター4階にて「わが家のペット写真展」(86日~9月13日)を開催しました。写真応募数は22点。展示期間中人気投票を実施し90名の方々が投票されました。沢山のご応募ありがとうございました。



【ナイスショット部門】

2点の写真が人気投票1位を獲得!
 


 

★優 メス 3歳 柴犬(大阪市平野区)

 
気立てのやさしいこわがりで甘えん坊。
ペットと楽しく暮らす秘訣は、毎日一緒に寝て、朝夕家族で一万歩散歩を楽しんでおり、完全に言葉を理解してしたがってくれます。
 



★アトム オス 9歳 ロングコートチワワ (大阪市住吉区)

ペットと楽しく暮らす秘訣は、干渉しない、あまり構いすぎないこと。

 
 
 

【寝顔がかわいいペット部門】

この部門で人気投票1位を獲得!
 
 

★ねむねむ オス 3か月 猫(兵庫県川西市)


ペットと楽しく暮らす秘訣は、ペットを動物としてじゃなく、人間と同じように接するようにしています。
 
 
 
 
 
 

【空飛ぶペット部門】

この部門で人気投票1位を獲得!
 
 
 

★琉 オス 8歳 スポーツ好きの活発な柴犬(奈良県生駒市)

ペットと楽しく暮らす秘訣は、自由に好きなことをさせる、散歩は12時間。

 

 

当選された方々にはペット用品(犬用ベッド、キャットタワー)をプレゼント。この素敵なプレゼントは新日本カレンダー() ペピイ事業部様よりご提供いただきました。この場をかりてお礼申し上げます。
 
 
このイベントは”住まいのなるほどセミナー”関連イベントとして実施しました。
 
知っておきたい!『ペットと楽しく暮らす秘訣!』(9月13日開催)

 
 
 
主催:大阪市立住まい情報センター