2015年5月15日金曜日

住まいのライブラリーおすすめ本リスト配布しています!

皆さん
こんにちは

今日は急に暑くなりましたね。
夏はすぐそこ!といった感じでしょうか・・・

そして住まい情報センターもセミナーシーズンへと突入!
今月は毎週末セミナーを実施していますので、ぜひお越しください!!

そんなセミナーで配布しているのが、これ




「住まいのライブラリーおすすめ貸出リスト」です。

4階の住まいのライブラリーにある、セミナーのテーマに合う本をリストにしています。
もちろん、リストに載っている本は貸出可能です。(一部禁帯出の本が含まれています)


な、な、な、なんと、

このリストは・・・



毎回、セミナーの担当者が手作りしています!!



担当者ならではの視点から、厳選した本を掲載しています。

ライブラリーには、いい本なんだけど、なかなか手に取ってもらえない本が
たくさんあります。

そんな、本を少しでも皆さんに知ってもらえたらと思い、作成をはじめました!


すんごい愛がこもってます。

ので、ぜひぜひご参考ください。


ライブラリーの案内はこちら
ライブラリーの蔵書の検索はこちら
33