2016年4月11日月曜日

すっかり春ですね~

桜は散ってしまいましたが、色とりどりなイベントに参加してみませんか??


それは


COLOR ME RAD



RADとは「イカした」という意味のスラング。
このイベントはコースの途中で「カラーパウダー」を浴びて走るイベントなんです。

全米で始まり、今や世界中で開催されているこのイベント。
大阪でも昨年初めて実施され、今回が2度目の開催になります。

マラソンですが、順位や記録の計測はありません。
走れなくっても、参加できるんです!

距離は2キロなので、ゆっくり歩いても30分ほど。
途中に、カラーステーションがあり、ステーションごとに1色づつカラーパウダーの攻撃を受けながら進んでいきます。





服装は、おそろいのTシャツを着るだけ!
もちろん仮装しても楽しいです!




先日、別の地域で参加してきました!
1分も走れない私ですが、5キロのコースを完走(完歩!!)できました~

コースは森の中だったので、とても気持ちよくお散歩できました。
なんだか走ることに目覚めそう!?





途中はお互いにカラーパウダーをかけあったりしながらだったので、あっとゆう間の時間でした。
出来上がりがこちら。


こんな楽しいイベントが、なんと大阪でも開催されるんです!
日程は4月16日(土)
場所は堺市の海とのふれあい広場にて
まだ申し込みは間に合いますので

・最近なんだかつまらない。
・新しいことを始めてみたい。
・新しい自分を発見したい。
・走るのは苦手だけど、運動しなければと思ってる。
・最近、なにをするにもゆううつだ。

なんて方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?
きっとクレイジーな自分を発見できますよ!

申し込みはCOLOR ME RADのサイトから
http://colormerad.info/location/

1 件のコメント:

  1. 初めて知りました!とても楽しそうなイベントですね(#^.^#)。
    カラーパウダーをかけて走るという発想が面白いですね。

    返信削除